So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨントンでインド料理 [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



さて、少し残った韓国ねた行きます。

いつもこのブログでも書いているとおり、旅行で韓国を訪れるなら、サムギョプサルとか、韓国料理を食べるのが良いと思うけれど、ずっと韓国に暮らしていると、韓国料理以外も食べたくなるというもの。
水原には、サムスン関係者な日本人の方が大勢住んでいるので、"Queen's Head" みたく、霊通(ヨントン) の、韓国料理以外の情報を書いておくと、ここに検索でたどり着かれる日本人の方もおられるかな~なんて思っていたりもする。
そしてそして、なぜか、エンジニアって、インド料理好きな人が多いんだよな~。自分もだけど。そもそも、インド人の知り合いでエンジニアって多いなそういえば。

店の名前はTAJという。
ヨントンには、繁華街になっているところがあって、こんなふうに、WARAWARAまであったりする。
この、ごちゃっとした感じが、なんか、韓国っぽいっすな。

P3271096_2.jpg


で、この繁華街を、はずれの方まで歩いていくと、1FがGS25というコンビニの2Fに、TAJはあるんですな。この画像では、ちょっとわかりにくいかも知れないけれど、左の方にある紫の看板がTAJなのであった。

P3271076_2.jpg


エレベーターか階段で2Fに上がったところにTAJはある。
正直、ぼろい建物の中にあるっす *_* でも、内装は、こんな感じで、とてもきれい☆

P3271080_2.jpg


この日は、ナンと、ラッシー、ほうれん草入りチキンカレーを注文~♪
最近、インド料理の店行ったら、ほうれん草入りチキンカレーがお気に入りで、注文する率が高かったりする。
"東灘新都市" に登場したメタポリスにもインド料理屋はあるけれど、TAJは、ナンを一口食べただけで、お! なんか他のインド料理屋とは味がちがうね! なんて思ったりもする。値段も若干高めだけどね ^^;;

P3271085_2.jpg


ごちそうさまでした♪

で、帰り道、こんな、神戸ハンバーグな店もオープンしているのをハッケン☆ ハンバーグ、綴りが間違っていまっせ 笑 おいしいのかな? 近隣の方々、機会があれば行ってみてくださいませ。

P3271093_2.jpg





【スポンサードリンク】


nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0