So-net無料ブログ作成
検索選択

センター南で週末家族ランチ [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



せっかく桜満開なのに、雨で残念な感じの週末だったけれど、家族では初めてのお店で週末ランチしてきたので、その話をしたいと思う。
以前、"早速センター南へgo!" で、センター南のサウスウッドの天ぷら屋に行った話を書いたけれど、この週末行ったのは、同じくサウスウッド内にある "NY-STYLE RESTAURANT GABRIEL" というところ。
この店の前を通りかかった時、ともサマ (妻) が、イベリコ豚のグリルが美味しそう~♪ と気になっていた様子。
ちなみに、私は、初めてでなく、後に "センター北まつり 20170319" で、いっしょに演奏した、Iroha Blendのメンバとなる面々で、去年の暮、忘年会をしたのであった。

P4092958_2.jpg


当然この日もデジカメ持参で、まずは店の様子をぱちくり。

P4092899_2.jpg


P4092900_2.jpg


P4092954_2.jpg


そんなに混んでいる感じでもなかったせいか、窓側席に案内してもらった。
窓から見えるセンター南駅前の様子:

P4092913_2.jpg


ランチセットで注文したので、まずはドリンクとサラダから。

P4092912_2.jpg


ともサマと、ここ (娘3歳) は、ペンネ。2人で食べるので大盛りで。

P4092922_2.jpg


で、本日のお目当て、イベリコ豚のグリルは私が注文。

P4092933_2.jpg


もちろん家族3人でシェアしながら食べた。
イベリコ豚はバルサミコが効いていてうまかったな。
ここ、イベリコ豚の付け合わせのフライドポテトをばりばり食べまくって、ともサマに怒られていた ^^;
他にも、リゾットなんかもあって、惹かれたけれど、また次回かな。
ともサマも私もピザ好きだし、家の近くで週末ランチするとなると、"3発目GW外食ランチねた" で書いた、Vino e Pastoに行く率が高いけれど、センター南だったら自転車で来てもいいし (この日は雨だったからクルマで来たけれど) 、同じところばかり行くのもなんだし、この店も、週末近場ランチスポットのレパートリーに加えることにしよう^^

ランチの後は、これまた、うちの週末定番コース、新横浜のペぺまでクルマで行って、地下の自然食品店で買い物したのであった。




【スポンサードリンク】


nice!(228)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 228

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: