So-net無料ブログ作成
検索選択

シンポジウムのあとはやきにくへ~ [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



画像センシングシンポジウムでは、知り合いにもちょいちょい会ったりもしたのだけれど、"北大にて" にも書いたように、今年2月、北大に行った際には、実は、北海道科学大学のW先生という方にお世話になっており (W先生とは、元々、某韓国企業繋がりだった) 先生も北海道からシンポジウムにいらしていたので、やきにくでも食べますかね~という話をしていて、この日は、同じく某韓国企業繋がりで、現在は某カメラメーカーCにお勤めのKさんも呼び、それを実行に移したというわけなのであった。
この3人が揃うと、これまでは、いつも、塚田農場で飲んでおり、やきにくにご一緒したのは、実は初めて。

横浜駅西口、実は、焼肉屋はたくさんあったりするのだけれど、この日に行ったのは、相鉄ムービルをちょっと入ったところにある "アリラン亭" 。

DSC05383_2.jpg


来たのは、もう何年ぶりだったかな~。
店の中、すっかりきれいになっていた。

DSC05384_2.jpg


肉に、サラダに、それに、韓国企業繋がりなメンツなんで、キムチも頼んだところをぱちくり☆

DSC05388_2.jpg


焼いてます。

DSC05391_2.jpg


お店の人おススメ、ホルモンセットも注文。
なんか、これが、いちばん旨かった気がするな。

DSC05393_2.jpg


焼肉を堪能しながら、お互いの悩みを語りまくり。
私も、仕事上の悩みが絶えない今日この頃だけど、みんなどこ行っても苦労してるのね~。
こうして時に語り合えると、元気がもらえるってもんです。
W先生とは、また、札幌でもお目にかかりたいな~。




【スポンサードリンク】


nice!(132)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 2

駅員3

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお酒を飲みながら焼き肉を楽しめそうですね。
近ければ行ってみたい雰囲気のお店です。
by 駅員3 (2017-06-14 07:45) 

kazushi

駅員3さん、
そうですね。前は、韓国な雰囲気だったんですが、久々に行ったら、いつのまにかおしゃれな感じになってました。
by kazushi (2017-06-15 22:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0