So-net無料ブログ作成

ウクレレピクニックで着る予定の衣裳 [音楽]

【スポンサードリンク】



ここ (娘、もうすぐ4歳) の英語幼稚園が夏休みに入り、ともサマ (妻) はここを連れて一時帰省中、2週間ばかり、また、束の間の独身予定、しかし、ブログ書く時間がある割に、あんまりブログねたないんだよなぁ。
なので、"ウクレレピクニック今年も出ます!!" に書いたように、今度の日曜日はもう本番なので、当日着る予定の衣裳の話でも書こうと思う。もはや、マイカテゴリーが "音楽" かどうかはビミョ~だけれど ^o^;;

まずはアロハから~。

DSC05410_2.jpg


これは、 "ハワイ 2011年12月" にも書いたように、ハワイにともサマと行った時に買ったヤツ。
ぢつは、アロハはこれしか持ってなくて、去年もこれで出場したんだった。なかなか着る機会なさそうだし。ウクレレピクニックで活用出来て良かったのかも。

そして、帽子はこんな感じ。

DSC05412_2.jpg


去年も、

"できれば帽子も被りましょう"

なる話だったのが、基本、私、頭でっかちで似合う帽子がなかなか見つからず ^o^;; しかし、ウクレレピクニックが終わり、ともサマ & ここが一時帰省中の間、私も、週末だけ大阪に行った際、Takeo Kikuchiにてこの帽子をハッケン。
もしかしてまた翌年も出るかな~なんて思ってgetしておいたのが、ついに、活用される時がやってきたのであった☆

この週末は、出場メンバほぼ全員でリハーサル。当日極端にキンチョーしなければ、なんとか弾き切れる気がしてきた。
しかし、ともサマ帰省中につき、ビデオ撮影を頼めないという問題点があるんだよなぁ。うーむどうしよう???




【スポンサードリンク】


nice!(144)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0