So-net無料ブログ作成
検索選択
食べ物 & 飲み物 ブログトップ
前の10件 | -

センター北まつり からの打ち上げ~ [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



そんなこんなで、無事、センター北まつりへの出場を果たしてきたわけであるが、Iroha Blendの順番は、15:30には終了。そして、16:00。まだ明るいうちから、打ち上げに突入したのであった。まぁ、3連休で明日も休みだからいいか 笑

行ったのは、DWというBeer Dining。
去年の10月にopenだったらしいけれど、こんなお店が、家から歩いて5扮するかしないかのところに出来たなんて知らなかった~ @_@
まずは入口のところでぱちくり。

P3192803_2.jpg


続いて、店の中の様子。

P3192805_2.jpg


"Seattle出張2日目 [20160711-15]" にも書いたように、去年は、私、Seattleで、IPAの魅力に目覚めてしまったのだけれど、ここのお店は、IPAを含む国内外の地ビールが置いてあり、その辺の居酒屋で出てくる生なんかとは別モノの旨さのが飲めたりするんである。しかも、店の中にはタンクが備え付けてあるというこだわりよう。
ちなみに、IPAとは、India Pale Aleの略らしいけれど、正確には何なのか、私も理解していません ^o^;; ご興味のある方、ググってみてくださいませ。
旨いのももちろんだけれど、こうしてデジカメ撮影してみても、きれいな色しているな~。

P3192810_2.jpg


そして、頼んだつまみくん達のデジカメ画像も載せたいと思う。
これまたなかなか旨し。

P3192817_2.jpg


P3192829_2.jpg


P3192832_2.jpg


P3192833_2.jpg


ここ (娘3歳半) が夏休みの時は、ともサマ (妻) ここを連れて帰省、私、束の間の独身状態になっていたわけだけれど、"再び近所でひとりのみ...のはずが" なんかにも書いたとおり、その間、ひとりのみしていたりもしたのであった。
そして、ここ、先週で英語幼稚園が終わり、春休み中。来週あたりにはまた束の間の独身になっているかも。そうしたら、今度は、このお店でひとりのみしようかしら。
ランチ営業もしているらしいので、家族で、週末昼ごはんしにくるのもいいかも。

私が引っ越して少ししたら、グリーンラインが開通して、そこから、ノースポートモール、YOTSUBAKO、プレミア横浜、とopenしたのだけれど、ここ最近、センター北周辺では、閉店する店が増えているんだよなぁ >_<
DW、せっかくおいしいんだし、ぜひぜひがんばってもらいたいものだ。




【スポンサードリンク】


札幌に来たらやはりジンギスカン!! [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



札幌来たら、味噌ラーメンと、海鮮系と、ジンギスカンと、スープカレー食べたいよね~、と思うわけであるが、味噌ラーメンは新千歳空港で制覇済。
今回の出張の目的は、実は、北海道大学で行われた、映像情報メディア学会の、メディア工学研究会という学会に参加し、併せて、北大の先生と、共同研究について話すこと。
本社メンバが札幌を気に入ってくれ、北大との共同研究が始まり、また出張で来られるといいなぁ、なんて下心もあったりして、彼らに、北の大地のうまいもんを食べさせなければ!! ということで、ジンギスカンに連れていったのであった。

本当は、だるまという店に連れていきたかったのだけれど、超人気店で、ものすごい列 *_*
仕方ないので、今回行ったのが、味の羊ヶ丘という店。

P2192721_2.jpg


ここも結構混んでいたけれど、丁度食べ終わって出たお客さんがおり、待つことなく入店~。
まずは肉を頼むべし!!

P2192711_2.jpg


実は、私、羊の肉って、においのせいでちょっと苦手 ><
でも、札幌のジンギスカンは、たれがいいので、においが消されるのでおいしく食べられたりもする。
肉を焼いているの図♪

P2192714_2.jpg


ホルモンも頼んじまった。これまたうまかったな~。

P2192716_2.jpg


本社メンバもマンゾクしてくれた模様^^
しかし、泊まっていたホテルに戻ってふと気付くと、服ににおいが^^;
でも、こういう人多いのかな。部屋には、ちゃんと、ファブリーズが常備されていることをハッケン。明日、においさせたまま共同研究の話するわけにもいかないし、シュッシュしてから就寝したのであった。




【スポンサードリンク】


また中華街へ [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



"社会復帰しております" に書いたように、私、11月から新しい会社で働き始めたわけだけれど、3ヵ月は試用期間で、有給が取得できなかった。
それが、1月末を以て、晴れて試用期間終了。ちょっと銀行に行きたかったりもしたので、火曜日 (2月7日) は、初の有給休暇を取ったのであった。

"ともサマ、初の中華街へ" では、私が、前職の残りの有給を消化していて、束の間の自由だった時、ここ (娘3歳) が、英語幼稚園に行っている間、ともサマ (妻) と中華街に行ったわけであるが、この日も、ともサマ、

"ぱぱちん、また中華街に行こうよ~"

と言い出したので、ひとっ走り。ともサマ、中華街が気に入ったらしい~。

クルマを走らせ、中華街に到着。
平日の中華街は、駐車場に入れやすくていいなぁ。

P2072670_2.jpg


ともサマ、"今度は3人で中華街へ" で行った、聘珍樓が気にいたらしく、また聘珍樓にしようよ~なんて言っていたけれど、これだけおいしそうな店があるのに、同じところにリピートするよりは、新規開拓する方がいいよ! ということで、今日は、華正楼へ。
そういえば、華正楼、ともサマ大好き、横浜高島屋の地下食品売り場にも入っていたっけ。

P2072669_2.jpg


まずは店の雰囲気をデジカメでぱちくり。

P2072693_2.jpg


これは無料のお茶 (ジャスミン茶) だけれど、ここから既においしかったな。

P2072675_2.jpg


そして、頼んだ料理たち。
聘珍樓が上品な味付けなのに対し、華正楼は、割としっかり味付けしてある感じ。

P2072678_2.jpg


P2072680_2.jpg


P2072681_2.jpg


P2072685_2.jpg


そして、〆は、やはり、ともサマ大好き杏仁豆腐。

P2072687_2.jpg


華正楼には、お菓子売り場があって、月餅なんかも売っているのであった。

P2072696_2.jpg


そして、この日も、聘珍樓に寄って、ライチ紅茶をgetして帰宅、ここを英語幼稚園に迎えに行ったのであった。

いやぁ、中華街、まだ気になる店がありますな。
またこのブログに書くことになるでしょう。




【スポンサードリンク】


今度は3人で中華街へ [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



ここ (娘3歳) は、1月9日まで、英語幼稚園の冬休み。
日曜は雨降ってたけれど、祝日の月曜は天気も良かったし、 "ともサマ、初の中華街へ" では、ここ、中華街に連れていってあげなかったし、”香港国際空港" では、おいしそうな中華料理を空港で目にするも、時間がなくて食べなかったし...と、なんとなく中華な気分だったので、ここの休み前、最後に、中華街までひとっ走りしてきた。

クルマは、前回と同じ、中華街パーキングにて駐車。
やはり土日祝は混んでいるな~。でも、ランチタイム、ビミョ~に外して行ったので、止められないほどでもなかったけれど。

今回の行先は、王道中の王道だけれど、聘珍樓~。

P1092559_2.jpg


入口には、こんな獅子もあったりで、なんか高級そうな雰囲気が漂っていた。

P1092600_2.jpg


入口では、お食事ですか? 点心ですか? と聞かれた。ともサマ (妻) はお食事が良いと言うも、やはり、広東料理と言えば点心でしょう~との私の判断から、点心にした。
その間、待合席の様子なんぞをぱちくり。

P1092562_2.jpg


まずはお茶から。
私、11月には "杭州出張20161106-18: 週末編~龍井村" で、龍井茶 (ロンジン茶) の産地を訪ねたわけで、有料で龍井茶なんかもあったのだけれど、これは無料のお茶。でも十分おいしかった。

P1092568_2.jpg


メニューの写真を見て、ここ、何故か、この、大根餅を揚げたのが食べたいと言い出した。
実際、ぱくぱく食べていたな。
クルマの中で熟睡していたところを起こされ、めっちゃ不機嫌だったのが、食べだした途端ご機嫌さんになってくれたのは、やはり中華の魅力か!?

P1092569_2.jpg


で、頼んだのは、点心とか貝柱のお粥とか。
どれもうまかったな。さすが聘珍樓。

P1092580_2.jpg


P1092573_2.jpg


最後は、ともサマ大好き杏仁豆腐と、私はゴマ団子。
杏仁豆腐だけは、"近所でうまい中華" に書いた、センター北の天啓の方がおいしいわね~というのがともサマ評。
でも、それ以外は大マンゾクだったらしい。ここも、

"こんどおじいちゃんとおばあちゃんとくるぅ~"

なんて言っていた。ともサマご両親、中華お好きな方々だから喜ぶねきっと。

P1092598_2.jpg


ともサマは、ライチ紅茶もget。
帰宅後飲んでみたけれど、これもうまかったな。

そしてまた、中華街をウロウロ。
このお店は、前回来た時も覗いたんだった。
ここ、このお店で、パンダのおもちゃが欲しい欲しいと大泣きするも ^o^;; さすがに、クリスマス & お正月とおもちゃたくさん買ってもらって、今日も買ったら買いすぎでしょ、と、ぱぱもままも却下。

P1092607_2.jpg


路地裏っぽい通りもちょっと入ってみたけれど、おいしそうな店まだまだたくさんあるね~。
また来たいなぁ中華街。

P1092610_2.jpg


いつもいっしょに楽しい時間を過ごしてくれる家族に感謝。
今年も3人で楽しい思い出をたくさん重ねていきたいな。
さて、私も3連休終わり。今日からまた仕事がんばらないとだ。




【スポンサードリンク】


2016年年越し蕎麦 [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



年が明けてから、年越し蕎麦の話書くのもなんですが、まぁ、ねたがいろいろありましたということで。

ホテルを後にして、家に帰る前、ちょっと新横浜に寄り道。
目的は、キュービックプラザの永坂更科 布屋太兵衛で、年越し蕎麦を食べること。
まずは、食べた蕎麦のデジカメ画像をど~ん!!

DSC_0312_2.jpg


基本、私、冷たい蕎麦が好きだけれど、ここ、永坂更科 布屋太兵衛では、一口に "冷たい蕎麦" と言っても、太兵衛ざる、御前そば、生粉打そばとあって、画像手前が、私の頼んだ太兵衛ざるで、奥の、ともサマ (妻) が頼んだのが、麺が細くて白い御前そば、今回は頼んでいないけれど、生粉打そばは太麺な感じ。
画像にもちょっと見えるけれど、あま汁とから汁の2種類が付いてきて、mixするのがお店の人のおススメ。
画像右手奥は、ここ (娘3歳) が頼んだお子様セット。

ともサマは、実家大阪なので、帰省の時とか、私も、見送ったり、迎えに行ったり、いっしょに行ったりで、新横浜に行くことも少なくない。で、新横浜に行った時は、一時、結構な確率で、永坂更科 布屋太兵衛来ていたな。
新横浜だけでなく、あちこちあるみたいで、知っている限りでは、横浜駅の高島屋にも入っている。
麺の感じは、3種類とも好き。ただ、最近、どうも、このあま汁から汁がしつこいような気がしてきて、ちょっと脚が遠のいてしまっていたんだよなぁ。もっと、かつおだし風味な蕎麦が食べたいというか。
ともサマも私も蕎麦大好きだけれど、今のところ、Bestは、"御殿場で最強にお気に入りな蕎麦" に書いた金太郎そばかなぁ。

レジのところには、こんなふうに、芸能人のサインがたくさん。

DSC_0323_2.jpg


このお店、キュービックプラザの9Fにあるのだけれど、ビックカメラ側のエレベーターで来ると、おもちゃ売り場を通過することになるのが、ここ、おもちゃ売り場で、

"おもちゃ買う買う~"

と大泣きでゴネゴネ ^o^;;
今日は、アクアパーク品川で、いるかさんのぬいぐるみも買ってあげたぢゃな~い。サンタさんも来たし。

年越し蕎麦した後は、Pepeで買い物して無事帰宅。
というわけで、年末ネタ4連発はこれにておしまい。

"社会復帰しております" にも書いたように、私、11月に会社移って、それから、出張も2度しているし、この正月休みが、会社移って初めて取れた長い休み。
予約投稿にしてあるので、このブログ書いているのは、1月1日だったりもするけれど、このブログが公開される時には、もう会社始まっているはず。
みなさま今年も1年お互いがんばりましょう!!




【スポンサードリンク】


センター南でインド料理 [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



また、このブログにも書こうと思うけれど、実は、私、諸事情により、2週間ばかり、フリーターになりまして ^^;;
大学卒業して入った会社の同期で、2人ほど、脱サラ組がおり、ヒマだったらランチでもしよっかという話になって、"早速センター南へgo!" にも登場した、センター南のサウスウッドにあるインド料理の店でランチ会をすることにしたのであった。
"ヨントンでインド料理" にも書いたように、私、インド料理が好きだったりもする。日本もインド料理の店増えたなぁ。もっとも、おいしい~と思うところ、そうでもないところ、ピンキリではあるっすね。

晴れていたら自転車で行きたかったのだけれど、あいにくの雨だったので、クルマで行くことに。
まずは入口の様子から。

PA172069_2.jpg


エリンギの "り" だけがなぜか平仮名で、 "カレセット" と書いてあるあたり、なんかかわいい日本語っすね 笑 日本人でない人がお店やってるのかな?

PA172068_2.jpg


店の雰囲気、こんな感じ。

PA172085_2.jpg


久々に会ってお互い近況を報告しあっているうちに、カレー到着。
手前のが私が頼んだエリンギとチキンのカレーセット。 "中辛" とあったけれど、かなーり辛かったな。おいしかったけど。
そして、やはり、インド料理食べる時は、ドリンクはラッシーですな。

PA172080_2.jpg


味の方は、まぁまぁかな。
センター北のモザイクモールにもインド料理の店あるけれど、一度行ってみて、後悔した -_-;; なので、近所でインド料理食べたかったら、モザイクモール行くくらいなら、センター南まで来た方がいい感じではあるなと思った。
会計の時聞いてみたら、お店の方は、ネパール人とのこと。




【スポンサードリンク】


近所で新規開拓なLunch Spot [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



ともサマ (妻) は、気に入ったお店があるとリピートしたいタイプ。で、私は、歩いていたり、ネット見てたりして、お! ここいいかも!? と思うと試してみたいタイプ。なので、ともサマと行動していると、ブログねたが増えないという悩みが... 笑
このブログにも書いた近所の天ぷらなお店 さくさく に行く途中、 Shuttersというイタリアンなお店があって、私は気になっていたのが、どうもネットで調べると、ピザはないらしく、近所だったら、"3発目GW外食ランチねた" にも書いたVino e Pastoもあるし... と、ともサマがあんまり乗り気でなく。
それが、この日は、別のお店で週末ランチしようとしていたのが、closedでだったので、たまたまその近くにあったShuttersを試してみることに☆

P9031847_2.jpg


お店の中入るとこんな感じ。なかなかきれいっすね。私は、水槽があって熱帯魚が泳いでいるところが気に入った♪

P9031848_2.jpg


このお店、ピザはないのだけれど、その分、パスタの品揃えはよく、リゾットなんかも心惹かれる感じであった。
名物は、スペアリブとアップルパイらしいけれど、この日はそこまでガッツリな感じでもなく、ともサマと私はパスタを、ここ (娘もうすぐ3歳) はお子様ランチを注文することに。
まずはお子様ランチ到着~。

P9031857_2.jpg


ここ、子どもなりにおいしいものが分かるグルメちゃんらしく、パンもパスタもがつがつ食べまくっていたな。
画面右手にあるリブも付いてきたのだけれど、これはまだここにはムリでしょうってことで、ままとぱぱちんでいただくことに。これまた美味♪
ままが注文したのは、秋鮭のカルボナーラ。

P9031866_2.jpg


そしてぱぱちんは、シーフードのトマトスパゲティ。

P9031868_2.jpg


おいしかったですごちそうさま♪
ともサマも、また来たいね~と言っていた。
今度は、スペアリブとアップルパイにtryしてみるのもいいかな?
ただ、Vino e Pastoに比べるとちょっと高い。コスパはVino e Pastoの方がいいかも。

イタリアンもだけれど、センター北近所、美容室と歯医者がやたら多い。
その一方で、寿司屋はびっくり寿司 (一度行ったけど、ブログで紹介したくなるほどおいしくはなかったなぁ..) くらいしかないし、この近所においしい寿司屋ができればいいのになんて思う今日この頃。
なんか、センター北、似たような店ばかりで、共倒れになったりしないのかな!? たまプラなんかに比べると人少ないのに。 (だから土日もそこまで人ゴミがすごくないのが、気に入って住み続けている理由の一つなんだけど)




【スポンサードリンク】


(束の間の) 独身最後のひとりのみ [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



ともサマ (妻) & ここ (娘2歳11ヵ月) 、ともサマ実家の大阪生息中につき、ぱぱちん、しばらく束の間の独身状態だったけど、来週、ここの英語幼稚園のサマースクールがあるので、戻ってくるとか。
金曜だったし、束の間の独身最後のひとりのみということで、そういえば、ここ、ブログにまだ書いてなかったな~と思い、これまたセンター北ご近所で大好きな焼き鳥屋 "鶏和酎" (とりあえず、と読む) にgo!
"塚田農場" にも書いたように、私、鶏料理大好きだったりする^^

DSC04734_2.jpg


金曜夜だったけど、この日は、そんなに混んでなかったかな?

DSC04738_2.jpg


まずは鶏皮ポン酢から開始。しっかし、こんなうまい料理考え出した人、天才ですな~。
ビール関係は基本エビス。

DSC04737_2.jpg


ぼんじり。
メニュー見ると、 "注文は2本から" と書いてあるけれど、おひとりさまなら、1本からでもOKとのこと。
でも焼き鳥1本だけだとデジカメ画像がちょっと淋しいかな?
てか、おひとりさまでごはん食べに行って、デジカメでぱちくりやってる姿って怪しいかな^^;; 結婚前はひとり旅することも多くて、旅先でごはん食べながらデジカメぱちくりはよくやっていたんだけれど 笑

DSC04741_2.jpg


つくね。やっぱり、つくねは、黄身といっしょがうまい~♪

DSC04743_2.jpg


だんだんよっぱらってきて、ふと上を見上げると、天井がいい感じだったので、これまたデジカメでぱちくり☆

DSC04748_2.jpg


そうこうしているうちに、注文した料理が続々到着~。
冷奴好きなんだよなぁ。日本人に生まれてよかった☆ と思う瞬間。

DSC04754_2.jpg


2杯目は緑茶ハイ。ほら~だってカテキンとか入っていて健康にもよさそうではないですか~。
でも、焼酎とか日本酒とか梅酒とか、酒関係もいろいろ品揃えがあるみたい。この日は頼まなかったけれど。

DSC04755_2.jpg


ささみの梅しそ焼き。これはもぅやばいウマさ~!!
表面は焼いてあるけれど、中はレア状態なのですな。こんな料理、新鮮なささむだからこそできるわけで。

DSC04758_2.jpg


最後は手打ちそばで〆。
”御殿場で最強にお気に入りな蕎麦" にも書いたとおり、私、蕎麦大好きなヤツなんで^^
この蕎麦、うまいんだけど、量が少ないのが不満だ 笑 ...って、飲んだ後の〆だったら、この位の量がちょうどいいのねたぶん。

DSC04761_2.jpg


いやぁ~、 "近所のCafe Bar" に書いたK-flatも、”近所でひとりのみ" で書いたGhibliも、"再び近所でひとりのみ...のはずが" で書いたKsも良かったけれど、料理がいちばんうまいのはやっぱりここ鶏和酎かな~。
やっぱり日本人だもんね。日本的な料理が口に合うというもんです。
とにかく、鶏和酎、何頼んでもうまくて、はずしがない。
そういえば、ともサマ、酒飲まないので、居酒屋だのBar的なところには基本行きたがらないし、ここがぽんぽんにいた時は、特に、妊婦が風疹になると奇形児の可能性が高くなるとかで、外に行きたがらなかったのが、妊婦は鉄分が必要、鉄分を取るにはレバーがよろしいとのことで、この鶏和酎だけは連れてきたのであった。もちろんともサマも "おいしいわね~" と大マンゾク。

家に歩く途中も、ちょいちょいデジカメでぱちくり☆
センター北阪急の観覧車、夜は、こんなライトアップしていていい感じ~。

DSC04766_2.jpg


毎日暑い日が続くと思いきや、突然豪雨が降ってきたりして、過ごしにくい日々が続いているけれど、この日は月がきれいだったな。

DSC04769_2.jpg


家族といっしょの時間は、特に、ここと遊んだりもして楽しいけれど、ひとりの時間にはこれまた楽しみがあるわけで、人生、いつ何時でも、仕事してる時でも、楽しみながら時間過ごさないと損だよね~なんて思ったり。
今日の夕方には、新横浜まで、新幹線で帰ってくるともサマとここ、迎えに行ってきますゎ。




【スポンサードリンク】


再び近所でひとりのみ...のはずが [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



ちょっと時間経ってしまったけれど、先週の話。
まだまだ束の間の独身生活が続いているわけだけれど、先週の木曜日、8月11日は山の日で休み。そこで、12日も有給にして、4連休って人多かったと思う。私もそうして、11日~13日は、ともサマ(妻) & ここ(娘2歳11ヵ月) のいる大阪にお邪魔してきた。
で、8月10日は、休前日で、金曜みたいな感覚。そういえば、センター北、阪急の裏に、Irish Pubあったな~なんて急に思い出し、ひとりのみ第二弾を実施すべくgo!
さくさくとは同じブロックにあって、Ksというお店。

DSC04703_2.jpg


DSC04706_2.jpg


ところが、店の中に入ってみると、ど~も見覚えのある後姿が。
やはり、ウクレレピクニック 20160731でお世話になった、これまた近所のウクレレ教室いろはの先生☆
いっしょに飲んでいた方は、これまた近所で、mikeiという美容室をやられておられるお方。
私も乱入させていただき、3人での飲み会になったというわけなのであった。

まずはIrish PubといえばGuiness。

DSC04715_2.jpg


Kilkennyもあるのがうれしいっす。

DSC04712_2.jpg


そして、Irish Pubでのつまみといえば、やはり、Fish & Chipsが王道ですなー。

DSC04713_2.jpg


更にSeafood Pizza。

DSC04727_2.jpg


お店の雰囲気こんな感じ。外国人らしきお客さんも多かったな。

DSC04728_2.jpg


音楽な話も、それ以外の話もしてすっかり盛り上がり、いろんな考え事しながらひとりのみするのも好きな時間だけれど、こんなふうに誰かと話しながら飲むのも楽しい。好きな音楽の話って、意外と聞いてくれる友達少ないんだよな~。
今まで、あんまり、センター北近所にこんな知り合いいなかったのが、近所に知り合いができると、こんなこともありますということで^^
Mikei、一度、切りに行ってみようかな。




【スポンサードリンク】


近所でひとりのみ [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



ここ (娘もうすぐ2歳11ヵ月) が通っている英語幼稚園がただいま夏休み中につき、ともサマ (妻) 、先週火曜日から、ここを連れて大阪に帰省中。というわけで、久々に、束の間の独身生活を過ごしているのであった。そこで、子連れでは行きづらい近所のbarでひとりのみ。
センター北って、ファミリーが多い。なので、基本、お店もファミリー向けだし、夜が早かったりもする。でも、 "近所のCafe Bar" で紹介したK-flatとか、本日紹介するGhibriとか、おとななお店もちょいちょいあるんである。
私、センター北住民になって、もう10年以上経つなぁ。引っ越してきた当初は、North Port Mallもなかったし、グリーンラインも走ってなかったっけ。K-flatは、つい最近できた気がするけれど、このGhibliは、昔からある気がするかも。

DSC04675_2.jpg


入口にはこんなふうにMiniが止まっていたり。
かっちょよくないっすか~!?

DSC04676_2.jpg


店の中、こんな感じ。照明暗めでおとなな雰囲気。
結婚前、一度だけ、ともサマ連れてきたことがあるんだけれど、ともサマ、酒まったく飲まないお方なんで、あんまりこういうお店喜ばないんだよなぁ。
前来た時はダーツがあったのだけれど、この日は見当たらず。なくなったのかな?

DSC04684_2.jpg


私、ピザ大好き人間なので、この日もピザを注文~☆

DSC04686_2.jpg


このお店、料理もなかなかイケているっす。このピザも、おいしいんだけど、量がちょっと足りない -_-;;
なので、ガーリックトーストも頼んじまった。サングリアも^ω^

DSC04690_2.jpg


ごちそうさまでした♪
マスターがひとりで切り盛りしていて、最初は、金曜だというのにそんなに混んでもいなかったのが、時間が経つに連れお客さん続々。私のようにカウンターでひとりのみも多かったな。混んでくるとちょっと注文が来るまで時間かかるようになるけれど、酒はまだか、料理はまだか、とせわしない雰囲気の居酒屋でなく、ゆったり時間を過ごす空間なので、私はそれもOK!

束の間の独身生活はまだまだ続く~。




【スポンサードリンク】


前の10件 | - 食べ物 & 飲み物 ブログトップ